新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日は毎年恒例の高志ビクトリーズ冬季トレーニングとして妙高パインバレーにスキーをしに行きました。
選手皆元気にスキーを楽しんで(?)きました。
バス乗ったとたん朝早いのもなんのその、元気な声が飛び交いましたよグー!
朝から雨模様で天気やコンディションが気がかりでしたが、スキー場につきましたら、雨は少し降っていましたが、大降りという程ではなく時間によっては晴れ間も見られました。なにより風がそんなに強く感じられなかったのがなによりです。笑い。選手のがんばりが天気にも届いたのかなやったね2
班分けをした後にリフトやゴンドラ乗る子は上のほうへ、初めてや心配という子は下のほうでそれぞれ練習開始しました。
しっかり転び方、曲がり方、止まり方など教えてもらってましたが、よく聞いて真剣にやっていましたよ。そしてなにより運動神経がいいのでしょうか、午後には全員でリフトやゴンドラに乗れるまでに上達しました。絵文字名を入力してください
すばらしい拍手 パチパチ いや感動しました。本当に。
選手ではないスキーはじめてさんもいましたが、それでも最後にはリフト乗ってみごとに上から滑って(転んで?)降りてくることができました。
特に3年生はビックリするくらいすごかったです。すばらしい。
帰る時には「まだやりたい」「またきたい」という子が沢山いて、聞いてる母とてもうれしかったです。
きっと家に帰って今日の練習成果を保護者の皆さんに楽しく話してくれていると思います。
そしてまたスキーに行きたいとうわぁ・・・しながら話しているのかな。
父飲み会から帰ってきました。あんぐりスキー話でそうとう盛り上がったそうです。ニタニタしながら家でもまた飲んでます。
今年の審判部は安泰のようです!?ですよね。皆パパグー!
ちなみに娘帰ってからスグ寝ました。息子その2時間後に寝ました。いや~疲れたんでしょうね。
明日も練習あります。今日と同じくらいがんばりましょう。
今日のトレーニングのがんばり写真は「写真集」で是非見てくださいね。
スポンサーサイト

【2009/02/14 21:55】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
