新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます

本年も高志ビクトリーズ共々当ホームページもよろしくお願い致します。

本年は上の息子が無事卒業ということで、下の子が試合に出られるくらいになるまで少し落ち着くかなと思っていますが、本年も公式ホームページ管理をまかされたので、昨年同様に早めに記事アップできるようがんばりたいと思います。
もしかするとブログ方式によるページになるかもしれませんが、その辺は管理者のきままなことゆえ、ご了承願います。
母としてはスマホが欲しくてしょうがなく、それで動画や写真や結果をリアルタイムにUPできればいうことなしなんですが、さすがに高くて手がなかなかでません

さて、昨年末から更新が少なくなったのをいいことに別ブログも管理していまして、すっかりそちら側に力をそそいでしまっている次第です。
まったく関係無い分類ですので見られることはないかと思いますが、いろいろなブログのやり方を覚えられるいい機会になっています。

本年も昨年同様いい試合をし、いい結果を残してもらいたいなと思っています。
初詣では自分や家族の事ばかりお祈りしましたが、あらためてビクトリーズでの祈願の時は子供達の事も祈りたいと思います。

【2011/01/10 22:07】 | ママの目線
トラックバック(2) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/05(Thu) 08:36:43 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(Sat) 04:48:43 | 
