新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も春うららかな天気で、コートがいらないといった感じですね。東京では梅が咲いているとのことですが、我が家の庭でも桜が咲いていました。笑い。
P2130023_convert_20090213121357.jpg
十月桜という種類だとおもうのですが、春と秋に2回花を咲かせてくれます。
上越市では新築、出産などの時に市から八重桜や十月桜といった苗木をお祝いとして頂くことができます。我が家では八重桜と十月桜をもらいました。その二本の桜達もすっかり大きくなり、みごとな花を咲かせてくれるまでになりました。夏にはセミがやたらに集まってやかましいですが怒
家の桜を見ながらビールと枝豆もいいですよね。でもやっぱりせっかく日本三大夜桜がある高田城が近くにあるんだから皆でワイワイやりながら飲むのが楽しいでしょうね。
観桜会に行ってびっくりしたのは露店の数がすごかったことです。あんなたくさんの露店はなかなか見ることができませんよ。今年は「天地人」のアピールもありたくさんの人出でにぎわうといいですね。
スポンサーサイト

【2009/02/13 12:30】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。