新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

しばらくぶりの更新です。

21日に納会を行い、六年生無事卒団となりました。

今回は昨年同様、ボーリング大会の後、納会という流れになりました。

ボーリングは母女子2連覇取れました
今年の商品は”米"ありがたいです。

チームでも2連覇でした。来年はハンデつけられそうです...

ボーリングはこういう時でもないと来てないような気がします。

特に今年は息子最後の年で、試合数が多かった為、連日の夕方までの試合や練習でくたくたでしたし。
振り返ってみると大変な時期もありましたが、なにより一人もやめることなく(息子が入ったときからですが)六年生が卒団していけた事はうれしいですね。
仲間にささえられ本当によくがんばったと思います。
来年以降も娘がいるので在籍となりますが、息子の卒団はじみじみさせられましたね。

そしてまた3年あまり、父母娘も無我夢中でやってきました。
ホームページを立ち上げ、写真を載せ、試合結果から大会情報まで
チームの皆さんの協力のもと、載せてくることができました。

そんな拙い1チームのホームページで素人作成(一応システム関係会社にはいたことありましたが)でしたが、沢山の人に見てもらえ、情報を提供できたことはうれしく思います。

他市や他県のチームの方からも練習試合の申し込みやおめでとうメール等を頂き、本当にありがたく思います。
少しでも多くのチームに上越市の少年野球の活動を知って頂けたと思いたいです。

来年はどうしようかな。
今からまた考えないとwww
スポンサーサイト

【2010/11/26 12:08】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
