fc2ブログ
新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
ルーキーカップも終わりました。
残念ながら1回戦で頚城スポ少さんに負けてしまいました。
大量点での差があったのですが、逆点されてしまいました。
まだまだ、課題はつきないですが、これから少しずつクリアしていってもらいたいなと思います。
六年生も応援をがんばっていましたよ。
今回の写真も六年生にお願いしたので、母ゆっくり見ながら応援することができました。
今年の六年生は歌が好きなようで、新しい応援歌が作れたり、自分達で応援始めたりと楽しくやってくれていました。
小学校に戻って他チームが敗者戦をやっている時に、六年生はボール磨きしていましたが、それもしばらくしたら歌いだしました(^^;)
音楽発表会の練習がはじまったようですね。段々と声が大きくなり、他のチームの選手もびっくりしてました。

新しい応援歌をまた教えてもわらないとね。次の代に教えられなくなっちゃいますし。
そんな六年生も今週末の納会で終わりとなります。
今年は暑い日が多く、試合数も多かったので大変でしたが、子供達のがんばりを見ていると応援してあげたいという気にさせてくれ、感動も多くもらったのでうれしかったです。
来年の六年生もいい試合をしてくれることを期待しています。
スポンサーサイト




【2010/11/16 22:00】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック