新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日はハロウィンですね。我が家の子供達は「トリックオア~トリート♪」とは言わず、勝手に棚からお菓子を取り出し、ボリボリ頂いていました。
習慣がないので仕方ないですね。アメリカの人が冬至にゆず湯にはいってなんてしてたらそれも違和感ありますし...

さて、本日は少年野球場で練習試合がありました。内容は父に聞いた位しか分かりませんが、色々と考えさせられる事があったようですね。
試合云々以前の行動の問題らしく、これはやはり指導者だけでの事ではなく、全体の大人が子供に教えるべきことではないかなと思いました。
我が家の子供達にもしっかり伝えたいと思います。って寝てしまったので、明日になると思いますが。
今度の練習の時には初心に返って保護者も子供も新たな気持ちで挑みましょう。

本日、遠路はるばる練習試合にきていただいた、2チーム(柏崎スターズ、岩木)さん、そして地元ウエストさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
母、残念ながら見にいくことができませんでしたが、皆がいい経験になってくれたらありがたいなと思います。
残り試合、悔いのないようにがんばってもらいたいです。

明日から11月ですね。小学校の音楽発表会が14日にあるそうです。我が家のビデオカメラは壊れて数年になり、今までカメラだけでがんばってきましたが、(あとは借りたりもしましたが。)ここにきて購入計画が浮上。てか、エアコンも壊れたままだし、どうにかしないと
でもビデオカメラ画素数みてるとあまりよくない気が... 3Dカメラはいる????テレビが3D対応じゃないと意味ないんですかね。
とりあえず、とれればいい。と思っていますが、一眼レフ扱ってからいいものはいいになっちゃって、財布と相談しながらになりますかね。一片に家電ってガタくるから困ります...はぁ~
スポンサーサイト

【2010/10/31 21:46】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
