新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月も残りわずかとなりました。あっという間に今年も終わりそうですね。
あれだけ猛暑だったのにおとといから北海道は雪が降り始めたとか。
今年は猛暑、寒冬であればかなり気温差が激しい1年で終わりそうですね。
昨年も雪多かったですが、今年はどうかな。
できればスキー場に積もるくらいでいいので...

さて、来月の総会をもって今年の活動は終了となりますが、HPも一段落といった感じでしょうか。
来年度の役員や担当などはまたおいおい決めるといった感じになりますが。

すでに数名の入部希望者がいますが、来年にむけて沢山の入部があればいいなと思います。
今が一番入るのにいい時期だと思いますので、興味がある方は是非どうぞ。

我が家も息子卒業でさびしくなりますが、あらたな場所でまたがんばってもらいたいですね。
娘はまだまだ先が長いですが、あせらず着々と練習してもらいたいものです。

今日も寒い... ふところも寒い...
後は残すところ朝日杯のみ。全力でがんばってもらいたいです。
スポンサーサイト

【2010/10/28 10:21】 | ママの目線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。