新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

すっかりご無沙汰しておりました。久しぶりにPCを触ることができました。
やはりインターネットがないと不自由で...
すっかり依存してしまっていますね。
携帯もスマートフォンがほしくなったりと。金ないのに

さて、今日は半日練習がありました。
だんだんと試合も少なくなり、練習試合ばかりになるのでしょうが、五年生以下はこの時期にしっかり試合の流れ等を覚えて来年に向けがんばってもらいたいですね。

母練習見にいけませんでしたが、数名の入部があったとのこと。(3名だったかな)
4年以下の人数が少なく、存続も危ぶまれていましたが、とりあえずホッとしました。

明日は練習試合があります。
地元だけでなく県内各地から練習試合の申込があることはうれしいことですね。
来年のHPも考えないといけないかな。BLOG形式にしようかなと思っていますが、色々なサイトを見て決めていきたいと思います。
少なくともジオシティーズは容量がたりなくなったのでアドレス変更になると思いますが...
慣れてくるとなかなか他のサイトを利用できなくなってしまいますが、ずいぶん簡単になってきてると思うのでいい方法を考えていきたいなと思います。
このブログはどうなるかな??? これは2010年度として保存しておきますか。
残る朝日杯。是非優勝狙いたいですね。
スポンサーサイト

【2010/10/23 17:06】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
