新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

あっという間に10月が近づいてきました。あんなに暑かった9月上旬でしたが、中旬からはすっかり冷え込み、朝夕は毛布の出番となっています。

さて、今日から高志小学校の6年生は修学旅行に行きました。
場所は石川県能登半島周辺。母も行ったことはなかったと思います。
準備を一生懸命やり、当日の朝は野球で鍛えた早起きが出来、元気に2泊3日の旅行に出かけて行きました。
5年生でも宿泊はしていますし、野球チームでも宿泊はしたことありますので、大丈夫だとは思いますが、何事もなく終わってほしいなと思っています。
カメラを持たせたのでどんな写真をとってくるか楽しみです。デジカメは×で久しぶりにバカチョン買いました。
まだ、売ってるのねぇとしみじみしながら、息子も使い方がいまいちよく分からないとのことで一から説明しなおしました。行く前に数枚撮ってしまい、もったいない!!と母吠えまくっていました

戻ってきた翌日は柏崎への試合に行くことになります。疲れがある中大変ですが、とりあえず頑張ってもらいたいですね。出るからには優勝ねらってほしいのですが、6年生は南さんとの合同チームでの参加になりますので、疲れで足をひっぱらないといいんですが...
同じ日に光陽旗新人戦準決勝~もあり、2チームに分かれての行動になります。
5年生の活躍を見て応援してあげてほしかったのですが、仕方がありませんね。
その分保護者の方々の応援よろしくお願い致します。

また、試合が少なくなるにつれて練習時間が多くなり、練習試合の依頼が増えてくると期待していますが、できる限りのご要望にはこたえたいとは思うのですが、都合がつかない場合もありますのでご了承願います。
色々なチームとの練習試合は選手達にとってもきっといい刺激になると思います。
昨年はこの時期、インフルエンザの為に練習試合もままならない状態でした。今年の6年生はそんな中で本当によくやってきたと思います。後少しの試合を名一杯頑張ってもらいたいですね。
スポンサーサイト

【2010/09/29 15:32】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
