新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

昨日11日は祝日でしたが、高志Vは小学校でまたまたきっちり基礎練習しておりました。
が、我が家は息子共々用があって練習に参加できませんでした。スミマセン涙
朝父が用あって小学校に顔だしましたが、皆元気だったようですね。半日でしたが保護者、選手の皆さんお疲れ様でした。

さて、一昨年も少雪でしたが、今年もまたかなりの少雪のような気がします。
雪 pkk降りません無言、汗
てか春のような天気になってしまっています。一時50cmくらいはつもりましたが、それ以来なしのつぶてです。
これでは小学校でのスキー授業ができませんね。スキー場での授業が1回ありますがsn
降ったほうがいいのか降らないほうがいいのかは人それぞれだとおもいますが、ここまで降らないとなると本当に温暖化が心配されますね。
来週はまた雪マークでていますので期待しましょう。
スポンサーサイト

【2009/02/12 16:42】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
