新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日ははぜかものすごい風が吹き荒れています。洗濯物が全部飛んでいってしまいました。

さて、この週末は新人戦がありました。息子6年なので応援、娘ベンチに入れましたが、まだ低学年なのでほとんどフォローということで他の5年生以下への応援となりました。
2試合ともいい動きをして無事勝利を収めました。沢山の応援ありがとうございました。
高志Vは5年生の在籍が多く、応援団も席が埋まる程来ていただいています。
来年度は全員6年生で試合する機会が多いかもしれません。是非いい結果を残してもらいたいなと思います。

今年も光陽旗を除けば残り2試合となりました。柏崎で行われる試合を入れると3試合になりますか。
長かったようなあっという間だったような。残り少ない試合をいい形で終わることができればいいですね。
もちろん優勝狙います。
後輩に雄姿見せてあげてほしいですね。そして華麗に羽ばたいていってほしいと思います。

9月の連休も野球ずくしで連休の渋滞とは縁がありませんでしたが、高志Vだけでなく他のチームの子供達も皆、連休なんぞ気にしないで野球三昧だったと思います。
球場に1年生や2年生のユニホーム姿もチラチラ見られるようになり、新入部員が増えていることがうかがえますね。練習試合をさせていただいたガンバーズさんも沢山の部員に恵まれているようでうらやましいですね。

5年生は多いのですが4年生以下が急に少なくなっているので沢山の入部を期待したいと思います。
そしてHPも引き継いでくれる人がいればいいなぁ。
スポンサーサイト

【2010/09/27 11:51】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
