新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここしばらく雨続きですっかり寒くなり、日中でも長袖でいいくらいになりました。
ずっと晴れだったのでいきなりの雨続きにまたもや作物の出来具合が気になりますが、とりあえず米は大丈夫そうなので安心しています。

さて、先週の会長旗に続き、本日の柏崎への練習試合も雨の為中止となりました。
息子昨日から熱出し、どのみち参加できなかったのですが、ずっと野球ずくめだった子供達にしてはこのヒマさはつまらないらしく、熱が下がったばかりの息子をつかまえて娘がすっかりタイマンをしかけております。
母、ちがう部屋にてほっといてコレ書いていますが、わめき声がこちらの方まで響いてくる始末...

ありあまっている体力をもてあましておりますねぇ。
つくづく野球で発散しているんだなと痛感しました。

今日は午前中は小学校の役員の仕事でスポーツ大会なるものがありましたが、参加者は子供会役員ばかりといった状況でした。さらに、例年と同様参加者も少なく、競技も「ニュースポーツ?」って感じでしたが、とりあえず体を動かしたことには変わりないかもしれません。
我が家の子供達は案の定不参加でした

週末は光陽旗新人戦があります。5年生以下デビュー戦になります。高志Vの5年生は人数も多く、期待が持てそうですね。いい試合を期待しています。そしてもちろん優勝狙います。がんばりましょう。

息子と同様、母、娘も風邪気味でしたが、かろうじて熱はでていない状況です。
急な寒さで風邪をひきやすくなっていると思います。皆さん気をつけましょう。
スポンサーサイト

【2010/09/23 15:15】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。