新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日暑い日が続いています。ここ上越も例外ではありません。今夜から雨になるとのことですが、未だらしい状況は見られません。曇りも処々にでたりはしていましたが、すぐサンサン照りになってしまいます。
が、明日は予報ですが、%は微妙なので大会がどうなるかといったところです。
中止なら来週にスライドするもようです。

明日の会長旗は強豪ウエストさんとの試合の後、決勝は大和さんか白峰さんになります。
どことあたっても厳しい試合になることになるでしょう。
選手達の緊張もピークになると思います。応援することしかできませんが、それでも精一杯応援するのみです。

今日は八千浦さんとの練習試合を行いました。色々な場面で考えさせられる部分がありましたが、選手達がそこを直していけるようにフォローをしていきたいですね。
日々勉強あるのみです。

明日も早いです。お休みなさい
スポンサーサイト

【2010/09/11 21:18】 | ママの目線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。