新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
先週末は謙信公祭にイチコ旗にと家族でめぐるましく動いておりました。
母、子供会の役員もあるのでそちらもしなきゃいけないのですが、同じ町内の子供会役員に選手達の家族が4組いるのでどの家も大変だったかと思います。

さて、イチコ旗ですが、1日に2試合というハードな試合の中、それも1試合目は5ゲームフルに動き回った為、体力の消耗が心配されましたが、1試合目、2試合目とも打線が続き、ピッチャーのストレスを少しは解消してあげられたのではないでしょうか。
なにより2試合目は心配していた体力もなんのその、目一杯打って、走って、守っていましたよ。
息子も打撃の方で力になれたようでよかったです。
守りでは(ありがたいことに)あまり球が飛んでこなかったかな
最後の公式戦、悔いのないようにがんばってもらいたいです。
大会情報のトーナメントはわかる範囲での更新ですので、全部ではありません。
試合結果、写真集も追加しましたので見て下さいね。

ちなみに謙信公祭では高志小学校のマーチングを見に行きました。
場所が狭くてやりにくそうでしたが、キレイにそろっていましたv(^^)v

DSCF5503 (200x150)

娘はかき氷にアイスクリームとそっちのほうばかりに目がいっていました
スポンサーサイト

【2010/08/24 20:11】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
