新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日といっても、もう昨日になってしまいましたが、高志V 8:30~15:00まで小学校体育館にてみっちり基礎練習を行いました。日中天気もよくグラウンドでも野球ができそうな位でした。
夕方チラチラ雪が降り出しましたが、積もるわけでもなくすぐやみました。
今年は本当に少雪ですね。学校のグラウンドでスキー練習できなくて子供達の中には"つまらないなぁ"って思っている子もいるのではないでしょうか。絵文字名を入力してください
息子?出来なくて喜んでいるほうかもしれません絵文字名を入力してください
暖かいからって気を抜くとインフルエンザやら風邪やらになってしまうんでしょうね。
そろそろ予防接種の効き目もなくなってくる頃だと思うのでこれからが大事だと思うのですが、子供達は親心しらずでコート脱いで外走り回っていました。
今週は11日も練習、14日がスキーで15日も練習とハードな週間となりますね。
さらに、3月~4月にかけてたくさんのチームとの練習試合ができるとのことで、選手達も徐々に気分が高まってくるのではないでしょうか。楽しみですね笑
スポンサーサイト

【2009/02/09 00:10】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。