新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑が非常に厳しい日ですが、皆さんは夏バテ等していないでしょうか。

さて、北信越大会も終わりましたが、先日には謙信公祭に向けて春日山城の清掃活動がありました。
母、朝の家での準備があり、父に任せましたが、大和ツインズさん、春日毘沙門さん、そして高志ビクトリーズ卒業生達が集ってのゴミ掃除が行われました。
今週末は謙信公祭があります。きっと謙信公も子供達の清掃活動に喜んでくれたことでしょう。ついでに我が家の掃除もお願いしたいなとムリ? ムリ???

今週末は土曜日の謙信公祭のマーチングパレードに六年生が出場します。
日曜日は試合中にガクト謙信公が謙信大橋通りに参上になるのかな!!?? 是非少年野球場にもガクト謙信来てほしいですねぇ。土曜日に上越に入っているのかな?
でも、きてくれたらものすごい大騒ぎになっちゃうからやっぱり無理かな。
てか、ガクトさん野球や子供に興味あるかな...

新潟明訓が残念ながら敗退してしまいました。接戦でしたが、残念なことです。
母個人的に応援している東海大相模!!ここにがんばってもらうしかない!!
神奈川対新潟の対戦も見たかった。が、また来年へ持ち越しですね。

あ~早く涼しくならないかなぁ。
スポンサーサイト

【2010/08/20 14:18】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。