新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

急な雨などにより4日間かかった北信越大会も無事終了となりました。各県代表が集まった熱い試合となりましたが、優勝は新潟県の「県央ベースボールクラブスポーツ少年団」さんとなりました。おめでとうございます。詳しいトーナメント表については大会情報をチェックしてくださいね。

高志ビクトリーズは2回戦で残念ながら国府さんに負けてしまいましたが、その後も決勝まで父、息子、娘足を運んでいました。
ビクトリーズのメンバーも何人か見にきていましたよ。

「くやしいね」と父、息子談...

が、終わったものは仕方がない。次回に向けて頑張るのみですね。
母はここぞとばかり家で涼み、片づけに奮闘!!
それにしてもこの暑さ。ムシムシをどうにかしてほしいです。

今日は新潟明訓の試合もありました。こちらは勝ったということでこの調子で頑張ってもらいたいですね。

さて、昨日は束の間のお盆休みということで、試合を見たり、釣りをしたり、花火をしたりしました。

CALA92ZB.jpg
 すでに調理し始めた後で「写メ撮らなきゃ」と気づいて慌てて撮りました。
 縞鯛?石鯛?アジ大きめとアジ小さめが50匹くらいでしょうか。刺身サイズが釣れてよかったです。

CAWR1NTD.jpg
手持ち花火&ねずみ花火やコマ花火などやりました。ドラゴンもやったなぁ。
って子供達はねずみ花火初めてだって言ってました。う~ん。そうだったかも。
ねずみ花火は近所迷惑ですよね。昔はロケット花火もしていましたが、さずがに家前では無理だろうということで断念しました。

海は海水浴客と釣り客が半々くらいになっていました。&水上スキー軍団もいました。
テレビで海水浴客との衝突があったとか。本当に気をつけてもらいたいですよね。

今週末はイチコ旗があります。六年生はラストスパートに向けて頑張ってもらいたいと思います。
スポンサーサイト

【2010/08/16 17:38】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
