新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

土曜日は長野県の上田市で行われる野球大会に参加させてもらいました。上越勢としては2チーム参加しており、北諏訪スポーツ少年団さんとの参加となりました。
朝早かったですが、選手達は元気一杯でしたよ。さすが普段から早起きできるだけあってテンションもでした。

8時頃につきましたが、残念ながらスタンド席もある野球場はシニア達の公式戦の為、その隣のグラウンドを使用しての試合となりました。
第一試合は最後の逆転勝ち、そして二回戦は同点に追いついての抽選負けとなりました。
後半に点を取れるようになったのは頼もしく、最後までわからないのが野球というのを実感した1日でした。

終わったらグラウンドを借りての練習が始まりましたが、皆元気いっぱいでしたよ。
元気のいい姿を見せられたのではないかと思います。
そして長野県の人たちにまた「高志ビクトリーズと試合がしてみたい!!」と思っていただければうれしいですね。

話はそれますが、公園でアップしていたら消防署、救急車が到着し、一時「何?何?」状態でした。
そしてドクターヘリの到着。母テンション一気に上がりましたよ。

DSCF5184 (200x150)

さながらコードブルー状態。山Pは?新垣さんは? 残念ながらいませんでした
でも、生ヘリ見れてよかったです。もちろん山Pいたら最高でしたが。
せまい駐車場に着陸できるんですからすごい性能ですよね。
ちなみにおじいちゃんが倒れたとか... 気をつけたいものです。

今週末は北信越大会があります。これも色々な県の強豪と戦えるチャンスであり、楽しんで試合をしてもらいたいですね。
お盆もあるので墓参りも行かないと
スポンサーサイト

【2010/08/08 21:30】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
