新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

8月に入りましたが毎日暑い日が続いていますね。
夜はガンガンにクーラーかけて寝ています。窓あけたくらいじゃ暑くて寝られません。
日中は洗濯物がまたよく乾きますね。半日でもいいくらいです。

さて今週末は日曜日の予定だった上田のご招待いただいた野球大会が土曜日に変更となり、保護者も大慌てで予定変更という状態になっています。
朝早くから夕方までみっちり野球づくめとなりそうな1日です。
あまり暑いと困るのでできれば曇り空くらいがいいなぁと期待していますが、無理そうですね。
保冷剤沢山持って行って熱中症対策を行わねば。

さて、昨日は上越にて地区の水泳大会がありました。
息子、リレーで参加することになり、朝から海パンはいていきました。

暑い日差しのなか、プール入っている子供達はとても気持ちよさそうでした。
娘も連れていきましたが、水着持ってきてれば娘も入りにいったかもしれませんね。
(アップするところは自由に泳いでいましたので)

DSCF5172 (200x150) DSCF5175 (200x150)

結果は男子リレーは5位に終わりました。それでも一生懸命泳いで頑張っていましたよ。一つ夏が終わったといった感じですね。それにしても暑かったです。

Jカップの当日は母町内行事の方へいってて見ることができませんでした。
ので、大会情報のUPが遅れています。すみません。
わかり次第更新したいと思います。
スポンサーサイト

【2010/08/05 22:00】 | ママの目線
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
