新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりご無沙汰してしまいました。体調くずしたのもありますが、夏休みに入ってバタバタしており、すっかりパソコンに向かう気力なしに...
暑さのせいもあるのでしょうが、ダルダル状態です

昨日からの恵みの雨(って豪雨地帯の方には失礼でしたか)のおかげで少しは涼しくなりました、それでもムシムシ状態は変わらないですね。

さて、夏休みの我が家は長男が学校行事が結構あり、毎日忙しく過ごしています。友達と遊ぶことも多くなり、あっちいったりこっちいったり楽しんでいるようです。
娘もそれについていってお兄ちゃん達にすっかりかわいがってもらっております。小さい時は親にくっついていて、どこにつれていこうかとか考えるのに一杯一杯でしたが、いまやすっかり自分達で行動するようになりました。親の行くところについてこなくなるのもすぐですねぇ

さて野球の方ですが、選手達の動きはいいのですが、どうも下がり調子で勝ち☆がでずじまいです。
今週末はJカップがあり、これは昨年優勝しましたので、是非とも2連覇を期待したいところです。

昨年同様2チームに分かれての試合になります。高志Vジュニアも来年の高志ビクトリーズを背負って立つ選手ばかりです。ほとんどが5年生ですのでビクトリーズに引けをとりません。どちらもがんばってもらいたいですね。
スポンサーサイト

【2010/07/30 09:34】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。