新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

デュオ・セレッソ旗二日目が行われました。心配されていた雨も時折ポツポツと降ったものの大雨にはいたらず、なんとか日程分消化できました。

さて、高志ビクトリーズですが、一回戦は順調に勝ち上がり、二回戦へ挑みましたが、0対0の接戦で抽選となりました。結果負けでした。
最後の回、チャンスはあったのですが、1点が取れませんでした。相手のピッチャーも守りも上手でした。
やはり春から比べるとどこのチームもレベルアップしており、高志ビクトリーズも上手になってきているとはいえ接戦をしいられる事が多くなりました。
今回のデュオ旗は同点→抽選が多く、そのこともレベルの高さを物語っているかと思います。
今日は市P連との掛け合いがあり、人数も少なくなるかと心配されましたが、保護者の方沢山応援に来てくれて、また選手達もしっかり声を出して応援していましたのでよかったです。

そんなこんなで今日も1日野球で終わりました。そして父、子供達今日も早々に就寝しております。
母もさすがに疲れましたので、コレ書いたらそっこ~夢の中へ行きたいと思います。

来週は3連休でまたもや試合がありますが、今日の試合の教訓を踏まえ、また新たな気持ちで挑んでほしいと思います。
今日は息子かんばりました。球をしっかりキャッチできてよかったですぅ。娘もしっかり声出してました。家帰ってまた息子とギャーギャーしてましたら、娘、声枯れてしまったようです。
母もあやうく声枯れるところでしたが、なんとかセーフのようです。
少しセーブしないと...
スポンサーサイト

【2010/07/11 22:18】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
