新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は天気予報では晴れるということでしたが、朝から雨もようでなかなか晴れ間が出ず、のびのびになっているデュオ旗もA面2試合とB面1試合のみで後は明日に順延となりました。
午後からはいい天気になったのですが、グランドコンディションが悪いと思いますので試合しているチームは大変だったでしょうね。

雨が多く、ゲリラ豪雨などという言葉がでるくらい集中して降っているおかげで、試合が順延続きとなっています。このまま夏あけまで試合が続くような感じだったので、今日を利用して少々早い夏休み気分を満喫してきました。また明日から気持ちを切り替えてがんばりたいですね。

明日も雨マークがでていますが、なんとかもってもらいたいです。7月は学校行事も多々あり、父母とも少々疲れぎみ...
来週は3連休ですが、みっちり試合予定が入りそうです。海開きもあるので1度くらいは海入りたいですねぇ。

上越市のバッティングセンターがかなり形出来てきました。白い建物でキレイでしたよ。
沢山の野球好きな人が使ってくれることと思います。
まだ、正式なオープン日時はわかりませんが、出来たら是非行ってみたいですね。
スポンサーサイト

【2010/07/10 20:55】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。