新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はパソコンを立ち上げ、ログインをしようとしたら、「プロファイルが破損されています」みたいなエラーメッセージが表示され、そのまま自動でログオフしてしまいました。
母「なっなんだこれ???」kao06
とりあえず、おかしくなってしまったのはたしか...
さて、どうしましょうか?
かろうじて父のアカウントがありましたので、おそるおそるログインしてみる。
お~つながったkao04
神は私を見捨ててはいなかったわ。
とりあえずこわれてしまったアカウントはどうしようもないので、新しいアカウントを作成して旧アカウントからコピーし、復旧しました。
ハングアップと同様にこれもよくある事らしく、今回初めてでしたが、なんとか動いてよかったです。
バックアップ定期的にやっておかないとこりゃいつダメになるか分からないですね。
それにしてもなんでいきなりプロファイルが壊れるんでしょうか?

今週も雪とくに降らずで、むしろ天気がよく布団干せるほどでした。
2月に上越で布団干せるってなかなかないですよね。
今年は桜咲くのがはやそうです。入学式が終わったら花見桜
楽しみですねグー!
スポンサーサイト

【2009/02/06 14:20】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。