新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~っという間に6月も終わりとなりますね。
いつのまにやら7月に...

ここ上越はジメジメジメジメした日が続いています。あ~うっとうしい。
そのくせハエは跳ぶわ蚊は跳ぶわ あ~うっとうしい。

早くっとなって  ってなってくれたほうがありがたい気が。
そうするとまたダラダラダラダラするんでしょうが

さて、今月は雨で公式試合順延となり、練習試合中心となった感じでした。
三条にいったり読売旗1回戦があったり...読売旗は2回戦が不戦勝だったのでいきなり準決勝へ。
対戦相手は「大和ツインズ」さん。今年県大会出場チームです。接戦を期待したいと思います。
もちろん 「勝つ」 だって選手皆一生懸命がんばってるんですもの。

7月はセレッソや上越支部大会、信金旗 またまた試合目白押しです。
予定をようやくUPすることができまして、一区切りですね。
TOPのサイドバーをかなり個人趣味仕様に変更をしてしまいましたが、いかがでしょうか。
音楽は関係ないかもしれませんが、新しい音楽を少しは覚えてみたいな...

そういえば夏休みもくるなぁ。また長いなが~い夏休みが
スポンサーサイト

【2010/06/28 21:00】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。