新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

朝からすっきりしない天気でしたが、今日は「JAえちご上越旗」準決勝、決勝がありました。
いつも通りいこうと言いあってはいましたが、選手、保護者も気合入りまくりがありありだったかもしれません。
選手達の動き、応援の声等をとってもテンションがあがっていたかのように思えます。
かくいう母も最初から立ちづくめ、声だしまくりで1試合終わったあとはいつになく疲労感が...
試合やっている選手達のプレッシャーと緊張はそうとうなものだったと思います。

準決勝は寺三キングさんでした。そう簡単には点をとらせてもらえない相手だけにとにかく1点!!まず1点。
2回までに4点を入れたとはいえ、その裏にはきっちりとりかえす相手だったので最後までとにかく気は抜けなかったのですが、1球1球しっかり取り、守り切れたことはすばらしかったです。
ここで勝てたことは選手達にとって非常に大きな自信となったのではないでしょうか。

決勝は白峰ジュニアさん。こちらは昨年に続き今年も勢いにのっているチームだけに接戦が期待されました。
案の定1点の攻防戦となりました。この試合はファインプレー続出だったのでとにかく掛け声と拍手がすごかったです。とにかくひたすら球にくらいついている姿は本当に感動ものでした。

いつも一生懸命にやっているのでどの試合も感動してきましたが、優勝となるとまた違った感動を受けることができました。本当に選手達にはありがとうといいたいですね。
そしていつも応援は保護者の方に沢山きていただいていますが、今日はお母さんのみならずお父さんの姿も多くスタンド席うまりましたねぇ。応援に熱が入りすぎて親バカかと思われるかもしれませんが、プロ野球に負けないくらいの熱戦につい声がでるんですよね。

あっという間に今日も終わりますが、子供達疲れて本日も早々に就寝しました。
今日はきっといい夢みて寝られるでしょうね。夢みるほど浅眠りでもないかな。すっかり熟睡してますし。
母も終わったら布団いきです...

また週末気持ちを入れ替えてがんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト

【2010/05/30 23:19】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
