新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週土曜日はさわやかな(暑いくらいかな)天気の中、小学校にて運動会がありました。
息子小学校最後の運動会なのでいつになくハリキリモードかと思いましたが、一緒に走るメンバーが俊足ばかりでちょっとビビリぎみでした。
意欲なくなるのではと心配されましたが、最後までしっかり走りぬいてくれたことはうれしかったです。
子供より大人がすっかりエキサイトしており、そんな親御さんたちが少年野球でも活動してくれると頼もしい限りですけどね。

DSCF4157 (130x97) DSCF4180 (130x97) DSCF4206 (130x97)

翌日、日曜日は変わってものすごい風の中での練習となりました。途中雨が降ったりとドタバタの天気でした。
娘、帰ってきたら高熱を出し、急遽休日診療所へ...
薬を貰って休みましたら翌日ケロっと熱引いて変わらずの毒舌かましていました。
あの熱はなんだったんだろう... 結構そんなことがありますねぇ。
息子は熱だすと確実に風邪モードですが、娘は知恵熱(っていうのかなぁ)が多いです。

今週末はJA決勝までがあります。また練習&試合の毎日になりそうです。
がんばるぞ~。
スポンサーサイト

【2010/05/25 23:46】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。