新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

マクドナルド上越支部大会が終了しました。
昨年、準優勝にて参加することができた県大会に今年も行きたかったのですが、残念ながら力およばずでした。
代表チームの大和ツインズさんと大和川まりんファイターズさんには是非がんばってきてもらいたいですね。
そしてまたわがチームの選手達には来年にむけてがんばってもらいたいです。

選手達はとてもよくがんばってくれたと思います。今度は勝てるようにまた一人一人がレベルアップをめざし、力をつけてもらいたいですね。またきっといずれかの大会であたると思うチームばかりなので。

なかなか旗はそう簡単にはとらせてはもらえない状態ですが、確実に力をつけている選手達は「次こそは」と期待させてくれます。はやくも2か月が過ぎましたが、まだ残りしっかり戦っていき、毎回すばらしい試合を期待して応援にいきたいと思います。

先週末は町内の子供会のほうでもいろいろあり、バタバタの日々でした。
今週末は小学校で運動会があります。雨が降ると順延続きで平日になってしまいますのでいきなり保護者の数も減ってしまうのが残念ですね。
でも、応援に行きたくてもいけない保護者の方もいらっしゃるかと思います。
天気に文句を言えればいいですが、そうもいきませんしね。
せめて日曜日までに行えるよう祈るのみです。

JAえちご旗の最終日がスライドして30日になりました。また気持ちを切り替えてがんばってもらいたいです。
スポンサーサイト

【2010/05/17 22:12】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
