新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今週はマクドナルドトーナメントの支部大会があります。昨年経験した新潟県大会にまた行けるよう今年もがんばってもらいたいものです。
どこのチームも強豪です。わがチームも全力を出し切り、恥ずかしくない試合をするのみです。

さて、話は変わりますが、今日は新潟労災病院にて「看護の日」にちなんでいろいろなイベントが行われました。

CABW5IRJ.jpg
CAA0BWKB.jpg
CA0QUTQ9.jpg

ロビーでのヒトコマです。看護師さんによるハンドベル、マハヤナ幼稚園の園児による歌や踊り等がありました。
入院されている患者さんがうれしそうに手をたたいていましたよ。

あ、ドラマがはじまりました。今日はこのへんで。

【2010/05/13 22:02】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
