新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JA旗始まりました。天気もよく絶好の球春日和となりました。
朝早くから沢山のチームの選手達、保護者が集まり、野球場は熱気に包まれての試合進行でした。

さて、本日は初戦で、ひがし・S・ライナーズさんとの試合となりました。
初回から先制点を入れられ、さらには2回、追加点が入りいきなりのピンチ場面を迎えました。
そこから立ち上がって反撃することができた事にはすばらしい成長を感じました。
今日は息子もがんばって貢献することができてとてもうれしそうでした。
その気持ちを忘れずにまた初心にかえって明日もがんばってもらいたいものです。

ひとつひとつをつなげていけば、かならずおおきなちからとなる!!

今日も、しっかり見せてもらいました。本当にありがとう。
また明日がんばっていきましょう。
母、筋肉痛はバンテ○リンでなんとか乗り切ります(^^;)

そして私以外は今日も早々に寝ております.... こりゃ明日も早起きバッチリできるかな。
母もアイロンかけたらねま~す。給食白衣がまとめてきてしまいましたので

おまけ:
今日の練習は8:00からでしたが、5分前には準備も終わり、始めることができました。スゴイ
やる気満々の選手達はとても頼もしく感じられましたよ。
スポンサーサイト

【2010/05/08 22:06】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。