新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

GWも終わりましたね。今週土、日までGWの方もいらっしゃると思いますが、小学生は今日からふつ~に学校でしたのでとりあえず終わりということでお願いします。

さて、祝日の半分以上を試合で消化したので、休みは残り1日のみとなってしまいました。完全休暇、野球も昨日は離れて体を休めようということなので、今年初(だったかな)釣り行くことに決定しました。

100505_1102~01 100505_1103~01


が、投げてから数分後、いきなりあたりは霧に見舞われ、一気に寒くなってしまいました。一応の寒さ対策はしておりましたが、娘ちょっと耐えられなくなり、急遽、やめ ということに...

せっかくの釣りでしたが、結果は30cmくらいあるフグが釣れたのみ...
ほんとに数分位しかできませんでしたよ...(T-T)

暑くなってくれば魚がなかなか釣れなくなり、朝晩が狙い目となります。夕飯のおかずになるくらいは釣れたらいいですねぇ。

今週末はJA旗があります。今日は抽選会だったとのこと。トーナメント表いただいたら更新したいと思います。
スポンサーサイト

【2010/05/06 22:44】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
