新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW真っ最中ですが皆さんどこかへ出かけられましたか?
本日、上越タイムズ旗 終了しました。3日間の白熱した試合を無事消化することができました。

先週とはうってかわって、熱い中での大会となりました。第一試合が多く、早く起きることもしばしばでしたが、本当に皆よくやったと思います。
結果は第三位となりました。パナ旗に続いてのメダル獲得となりました。
卒業したビクトリーズのメンバーも応援に駆けつけてくれましたが、惜しくも準決勝で敗れてしまいました。

ささやかですが、慰労をねぎらって食事会を行い、そして明日は1日練習休みとなりました。
週末にはまた試合があります。気持ちをまた新たにがんばってもらいたいものです。そして指導者保護者の方は仕事などがあり、大変でしょうが、またがんばっていきましょう。

父や子供達も早々に寝ております。私も昨日はまた早く寝てしまい、今朝は4時頃に目がさめてしまいました。時間を調整すべく、まだがんばって起きておりますが、すでに頭の中は寝ております...

更新が遅れていますが、今しばらくお待ちを...
そればっかりですね。スミマセン
それにしても眠気に勝てなくて。って周りでグースカ寝られてたら眠たくもなりますよね。

写真を沢山アップしておきました。先の容量が気になりますが。
足りなくなったらまた削除していくかもしれません。早めに見てくださいね。
スポンサーサイト

【2010/05/04 22:28】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。