新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は傘が降っています。明日は天気予報ではれとでています。雪かきしなくていいのでありがたいですが、雪国ならではの行事が中止になるのではないかと心配されますね。
2007年のレルヒ祭が雪のない状態で行われたみたいです。今年もそうなりそうですねkao06

さて、2月14日(土)に高志ビクトリーズ恒例のスキートレーニングが妙高パインバレーにてありますが、先日母じつに何十年ぶりかにスキーをすることができました。kao02
なにせ息子が産まれる数年前からすっかりスキーから遠ざかり、さらに産まれてからは足を運ばなくなり、家のまわりでソリする程度になっていました。
今年は娘もスキーをやってみたいといい出し、ならばと思い、母もスキー板持って行きました。が、重い...実に重い...足があがらない...orz
板の時代が違いましたねsn
息子におさがりで母新品ってわけにもいかないので、しばらくは仕方無いかなと思っていましたが、父友人から板もらうことができました。笑い。
ありがたいことです。いつのまにかまた「数年前モデル?」にならないようスキー場に足を運べるといいなぁ~。にしてもリフト代高くなりましたね。なんか金銭感覚が15年前から変わってない気が..
スポンサーサイト

【2009/02/03 10:51】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。