新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりました、高田ジュニアリーグいよいよ開幕です。

緊張の面持ちな選手達でしたが、少しずつ自覚が芽生えたのか顔つきも変わってきた感じがしました。

昨年秋からのルーキーカップが中止続きとなり、実践感覚や他チームの情報がなかなかつかめないままでの公式試合突入となってしまいましたが、それは他のチームも同じ!!なので仕方ありませんね。

さて、その初日、パナソニック旗がこの土日にありました。

土曜日は朝にはみぞれが降るという寒い1日となり、選手達も体がなかなか暖まらなく、苦労していました。
そんな中、卒業した選手や保護者の皆さんが応援に来てくれました。寒い中本当にありがとうございます。

試合の方は3連勝することができました。試合ごとに選手の動きも良くなってきています。
チームワークがいい状態になってくる度に運も上昇するのかチャンスを本当に生かすことができたことはすばらしいことだと思いました。
残り2試合、頑張ってもらいたいですっ。

写真も沢山撮りましたので是非見てくださいね。
スポンサーサイト

【2010/04/25 23:35】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。