新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

え~ ご報告が遅れ、なかなか更新できず申し訳ございません。
先週末は刈羽ウィングスさんとの練習試合がありました。
ルーキーカップの前の最終調整なので皆がんばっていましたよ。
初めてのチームとの対戦にも堂々とした姿が頼もしく感じられました。

DSCF2605 (200x150)

そして背番号も発表され選手達はうれしさと責任が入り混じった感じの表情でした。
今週は背番号取り付けに追われている保護者の皆さんではないでしょうか。
かくいう我が家も2着分の取り付け&ズボンの修正などやることが沢山ありまして、
(さらには始業式の準備まで...)バタバタしています。

TOPページ用の写真も選手達に撮らせてもらったのですが、更新できずじまいです
イメージはできているのですが形にするとなると時間が...
ルーキーが始まるってのに申し訳ないです。
さらには今週末はスコア講習会や審判講習会もあります。
すっかり忘れてしまっており、久しぶりに符合例みたら足りないことばっかりでした。
また覚えなおしになりそうです。

話は変わりますが、巨人軍のコーチであるキムタクさんがお亡くなりになりました。
現役は退いたとはいえ、まだまだ若いのにと惜しむ声があちこちから聞こえます。
高志Vのみならず他のチームの保護者の方も同年代というかたが沢山いらっしゃると思います。
気をつけてもとはいいますが、こうやって目の当たりにするとやはり自分もいつなるかと不安になりますね。
ただただご冥福をお祈りするのみです。

今週末はルーキーカップです。初戦是非花道を飾りたいものです
スポンサーサイト

【2010/04/09 00:04】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
