新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

4月に入りましたね。新入社員が入ったり新しく職場が変わったりといろいろあるかと思いますので、しばらく会社とかではバタバタした日が続くかもしれませんね。

高志ビクトリーズでは何人かの新入部員がすでに活動しており、今のところ4月入部予定の方はおりません。シーズンが始まってしまえば1日練習や試合があるのでそれはそれでまたいろいろ見てもらって入部希望者が増えるといいですねぇ。新4年生以下が少なく、来年あたり勧誘がんばらないと厳しいですね。

さて、報告が遅くなりましたが、先週末は練習、そして十日町から「千手タイガース」さんが練習試合に来てくれました。みぞれまじりの天気で心配されましたが、なんとか1日もってくれました。
千手タイガースさんとは2回目の練習試合となりますが、今年初の他チームとの練習試合だった為、選手達の動きもあやふやな感じでした。課題が山積みでまた今週末から鍛えなくてはいけないかなといった様子でした。

DSCF2552 (200x150) DSCF2555 (200x150) DSCF2558 (200x150)

今週末もまた練習試合があります。遠くからはるばる来てくれる他のチームに感謝をして礼儀をもった試合をしてほしいなと思います。なにより今後の自分自身の為に ですね。

ホームページをリニューアル考えまして、CSS利用のテンプレートで作ってみたのですが、形がくずれてしまい、断念しました。また探し直しです... 最初は一生懸命直してやってたのですが、いきなりブチッとなってしまい、寝てしまいました...
コツコツやるタイプなんですが、あまりにもきりがないとあきらめるタイプです...
まだまだ先になりそうです。スミマセン
スポンサーサイト

【2010/04/01 22:55】 | 野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
