新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日は雪交じりの中、体育館で練習を行いました。しばらく雪はやんでいたのですが、久しぶりに降りました。が、午後には雨になっていましたねぇ。

そんな中、高志V保護者の方々による体育館脇の除雪作業を行いました。家でも除雪、会社でも除雪、学校でも除雪で皆さん大変お疲れ様でした。

DSCF2390 (200x150) DSCF2391 (200x150)

シーズンに向けて着々と準備を進めています。選手達は外での練習を心待ちにしているかと思いますが、もうしばらくの辛抱ですね。
そして保護者も当番作業が始まったりして忙しくなる日が近づいてきました
かわいい子供達の為、がんばらないといけませんね。
そして何より皆さんの協力が不可欠なのでお互いに不公平感のないよう1年間を終えられたらいいなと思います。

余談ですが、卒業シーズンになりましたね。あちこちの学校や保育園、幼稚園等で卒業式が行われていると思います。今日は町内子供会の送る会と迎える会がありました。我が家を含む野球チームの子供達は参加できませんでしたが、それでもたくさんの子供達が参加していました。

DSCF2398 (200x150) DSCF2401 (200x150)

娘がお世話になった六年生もいましたよ。中学へいっても今まで通りやさしいお兄さんお姉さんでいてくださいね。

【2010/03/07 16:15】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
