新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチコ旗三日目が終了しました。苦戦の末勝ち上がりました。最終日に残れて何よりです。
準決勝は直江津ガンバーズさん、そして反対山にはウエストさんと大和さんがいます。
明日も苦戦を強いられると思いますが、全力を出して頑張ってもらいたいです。

今日は高志ビクトリーズ1番バッターが見事な本塁打を放ちました。小学生で本塁打が出せるんですからすごいですよね。ずっとあと少しって所で届かずでしたが、今日はみごとな円を描いて吸い込まれていきましたよ。おめでとう!!

さらに今回は父の会社の方から一眼レフをお借りすることが出来、早速使用させてもらいました。

ステキ っていうかスゴイ。はっきりくっきりズームが半端じゃない。いやはやコレ持つとやめられないっていうのわかる気がします。顔の細部までわかっちゃうんですもの。とくに外野陣は今回かなりアップでとれました。よかったです。
明日もお借りしてしっかり撮りまくります。もちろん決勝まで!!
スポンサーサイト

【2010/08/28 16:05】 | 野球
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。