新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

本日無事に「パナソニック旗幼年野球大会」が終了しました。
高志ビクトリーズは準決勝で白峰ジュニアさんに負けてしまい、三位の結果となりました。

朝の8時開始にもかかわらず沢山の応援の人がいました。
試合はどちらもゆずることなくすばらしい攻防戦となりました。
3回裏終わった頃より大雨に見舞われ、一時中断するという事態になりましたが、すぐに試合続行ということで大雨の中での試合になってしまいました。
いろいろなアクシデントの中、結果は結果として踏まえ、これを糧としてまた次の試合をがんばってもらいたいと思います。

それにしても今日の試合は感動させられました。なにより大雨の中がんばった選手一同に拍手を送りたいです。
そして、そんな子供達を寒い中一生懸命応援していた保護者の方々もすごかったです。
なにより、選手も保護者もチームワークのすばらしさをあらためて感じさせられた試合でした。

無事終わった今、風邪などひかれないよう気をつけてもらいたいです。
我が家も今のところは大丈夫ですが、油断はできないですね。

GWに入りましたが、5月の連休も上越タイムズ旗があり、世間の交通渋滞とは関係ない世界にどっぷりとつかりそうです。が、試合、練習どちらも楽しんで一生懸命やり、時には友達とじゃれあいながらもがんばっている子供達を見ていると親としてもうれしくなり、パワーを沢山もらえる気がします。
子供達は朝早くに起きて...って本当に大人でも辛い早起きですよね...疲れて夜早く寝る 本当にがんばっています。
そして母もUPが終わったらそうそうに寝ますっ!!
スナナレを見ようか悩んでいますが、睡魔に勝てそうもアリマセン...

またすぐ試合があります。皆さんがんばっていきましょう。

沢山のアクセスありがとうございます。とてもはげみになっています。
試合結果が気になる方、仕事があって見に行けなかった方等の少しでも力になれれば幸いです。
また、このHPを見て野球をしたい、試合をしたい、そして試合を見に行ってみたいと沢山の方が思ってくださればきっと上越の少年野球も、もっともっと発展するのではと期待しています。

今回の写真は雨の中の撮影ということもあり、処々で曇っているところがありますがどうかご了承ください。

【2010/04/29 21:51】 | 野球
トラックバック(0) |
