新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も午前中体育館にて練習がありました。あいかわらずの基礎練習になりますが、我が家の娘を含め低学年の選手達がかなり体力的についていけるようになったことに成長を感じました。6年生は別時間による練習となりましたが、2名の入部もあり、和気あいあいとやっています。
高志小学校区の方で野球をやってみたい、また興味がある方は是非練習を見に来てくださいね。

さて、明日から3月になります。あれだけ冬の間雪に困らされてきましたが、ここ数日の暖かさで雪もすっかり溶けてしまい、最近では雨や晴れが続いています。
春がもうそこまできてるんだなぁと感じますが、それに伴い、我が家で年一度のアレルギー症状が出る時期でもあり、これはまたこれで困る日が続きますねぇ。

そして3月は別れの季節でもあります。母、自身の卒業式で泣いたかどうか覚えていませんが、子供達の保育園の卒園式はビービー泣いてしまったので、多分、小学校の卒業式でも泣きそうですね。

3月半ばにグラウンドのネット張りの予定です。外での活動を選手達は心待ちにしているでしょうね。
運動に集中できるよう、保護者としてもしっかりバックアップしていきたいと思っています。
HPもなんとかしないと....
スポンサーサイト

【2010/02/28 22:19】 | 野球
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。