新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、無事に平成21年度高志ビクトリーズ納会を終了したことを報告させていただきます。
インフルエンザの猛威に振り回されていますが、開催することができたことはなによりでした。
参加できなかった選手は本当に残念だったとしかいいようがありません。

六年生は大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ボーリング大会、そしてハイマートさんでの納会を行いました。
朝早くから午後までかかりましたが、さすが普段野球をやっている皆だけあって動けること動けること。
ボーリング大会は初めての子もいたと思いますが、それぞれ工夫して一生懸命投げていましたよ。
そして母、久し振り(実にン十年ぶりくらい)にやりましたが、フォーム忘れてなかったのでよかったです。途中すべって転んで足くじくというアクシデントに見舞われましたが、最後まで無事投げられました。
結果、チーム優勝しましたぁ。(でもガーターなしレーンというハンデありましたが...)
それと、お母さんの1位にもなりましたぁ。
ありがとうございます。

六年生は最後ということもあり、やはり感極まってた選手多数でした。そして保護者の方も。
やはり思い出がそれだけ大きいんでしょうね。

野球にこれからも携わっていく子、違う何かを求めてまた新たに別の道を歩む子と色々な選択がでてくると思いますが、どんなことであれ、自分にとって最良の何かを見つけるよう日々がんばっていってほしいなと思います。
この野球チームで経験したこは決して無駄にはなっていないと思いますので、これからもきっとがんばっていけると思っています。

そして、これからは五年生以下が本格始動となります。早いものでもう来週ちょっとで11月も終わろうとしています。12月になれば、雪も降り始めるでしょう。雪国だから仕方ないですね。
来年のシーズンに向けて着々と準備を進めてくださいね。

明日のルーキーカップですが、残念ながら中止となりました。
今年は秋のルーキーカップはなしということになります。
春に乞う期待!!

そして今年のホームページの方も一段落ついたということでホッとしています。
写真を撮れば、試合結果を書くのを忘れ、他の保護者の方に聞きまわったりして沢山の協力をして頂きました。本当にありがとうございました。
沢山の方に見てもらえたことはものすごい励みになりました。
そして2年あまりで3万に近づくことができたことはこの上ない喜びになりました。
このホームページを通じ、他の色々な市の方との交流のかけ橋の手助けができたのであれば、本当にありがたいなって思います。
そしてたくさんの方に「上越に高志ビクトリーズっていうチームがあるんだよ」ってしってもらえることができたのであれば少しはお役にたてたのかなって思います。
母、自分の趣味でやらせてもらっているのですが、おかげで色々な機能の使い方などを知ることが出来、為になりました。(ボケ、暇防止にもよかったかな。)
後半、時間がとれなくなり、変更遅れたり、ブログ書けなかったりしちゃいましたが...(スミマセン)

なにはともあれ  おつかれさまでしたぁっ野球ぺこり
スポンサーサイト

【2009/11/22 18:03】 | 野球
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。