新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日も練習&練習試合がありました。六年生だけは午前中、野球場にて野球教室がありました。

DSCF1659 (200x150)

練習試合参加の為、五年生以下も昼食時には野球場に着きましたが、六年生のランニング競争の際に思わず高志応援コールがにこ
「がんばれ」の一言はやはり力になりますね。

練習試合は人数が少なく、心配もされましたが、大量得点の末勝つことが出来ました。ただ、試合内容としては満足いく結果ではなかったのではないかと思います。また行動にも色々と考えさせられる部分があったような気がします。それでも点が入れば盛り上がり、そして応援が続き、一生懸命動きを覚えようとする姿には、また一つの成長が見られたのではないでしょうか。

DSCF1660 (200x150)

明日も練習試合があります。また一つ成長してほしいですね。

今日は娘も最後まで無事終えることができました。汗
息子はなかなか練習の力がだせず、もがいているような気がします。あとは経験あるのみ!!
がんばれ

【2009/10/31 23:16】 | 野球
トラックバック(0) |
