新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はあいにくの雨模様です。
先週末は練習そして燕・三条への遠征がありました。

DSCF1187 (200x150) DSCF1255 (200x150) DSCF1318 (200x150)

強豪チームとの対戦が出来、地域も違うので行動や応援等、選手・保護者ともにいろいろと勉強になった一日になりました。
なにより提供していただいたグラウンドや学校のりっぱなこと。(Bチーム側で試合した場所の小学校の校舎はみごとな瓦屋根でした。)

相手は強豪チームだけあってやはり簡単には勝たせてくれませんでした。
結果は結果として踏まえ、今後の課題としてがんばってもらいたいと思います。
なにより選手本人達がどうすればいいのかをしっかり考えられるようになることを期待しています。
先を読めとはいいませんが今できる最大限の事をしっかりやって自信をつけてもらいたいですね。

今回はチーム内でも2チームに分かれて別行動することがありました。6年生がいなくなることを念頭にいれて保護者としても次の準備にとりかかるべく行動を起こさなければいけない時期になってきたとあらためて実感させられたように思えます。

先週末から娘、入部しました。女の子が一人な上ちびっこなのでまだまだ選手やお兄ちゃん達とまったく同じ練習方法とまではいきませんが、一つ上のお兄ちゃんお姉ちゃん達の協力を得ながらがんばっていました。「みんなほんとうにありがとう。」

なにより選手皆でかわいがってくれるのでありがたいなと思います。調子にのって高飛車にならないといいですが...

余談ですが、写真集のアップを行うべく日々挑戦しておりますが、エラーコードがでるばかり...
エラーコードナンバーで調べてみましたが、どうも写真集を運営している検索サイト側の問題のようで、ヘルプで探してみましたが、「英語版でも同様のエラーが発生してるようだ。」と英文での回答?がありましたが、どうしろってんでしょうか???
英和辞典片手に翻訳開始???でも書いてくれた方はそれで運営側の問題と結論だしてるようですし。
問い合わせしようにもヘルプトピックスで検索してくださいのみ...はぁ~怒り

旦那に一言 「別の写真集に変えれば」

まっ 最悪そうするハメになるでしょうが。しばらく様子見してみます...
スポンサーサイト

【2009/09/29 08:37】 | 野球
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。