新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

子供達が夏休みに入り、なかなかブログを書く時間がなくすっかりご無沙汰になってしまいました。毎日きゃ~きゃ~でちょっと疲れぎみです。さらに選挙で選挙カーが動きまわっており、やかましいです。涼しいからいいものの暑い中だとやってる方の大変さもわかりますが、聞かされる方もうんざりするのでしょうね。

勉強もしなきゃいけない、遊びもしなきゃいけないで子供達はすっかり夏休みを満喫しているようです。頼むから家の手伝いもしてください...うあ・・

今日は学校で個別面談がありました。まぁ日常の事など先生と話してきましたが、特に目立った事はないようで安心しました。元気がいい!!の一言でしたね。兄妹ともども休み時間にはそっこ~遊びに行っているようです。

天気が悪く、外で遊ぶのもままならない状態ですが、涼しくてありがたいです。ただ、夏という感じがあまりしないですね。泣く

明日からは上越市幼年野球大会があります。来週は少年、お盆は大人だったかな。の大会が続きます。雨が心配ですね。あまり順延ばっかりしても困りますし。
そのくせ、蚊はやたらと飛び交っているんですよね。ショック

残り数試合となってきました。あらためて気を引き締めてがんばってもらいたいです。

明日から8月です。後残り1か月の夏休み... ふぅ~

【2009/07/31 15:15】 | ママの目線
トラックバック(0) |
