新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日は小雨の中、南スナイパーズさんとの練習試合がありました。
先週は南小サザンクロスさんとの練習試合もあり、練習試合が続いていますが、選手達にとっていい経験になっていることと思います。

Aチーム、Bチームに分かれ同時進行の試合でしたが、行動や試合進行など、やはりAチームの方がスムーズにいっていましたね。Bチームも一生懸命なのですが、やはり処々でだら~んとしてしまうところが見受けられました。
応援する態度、守る態度、打つ態度、直す場所は沢山ありますが、選手個々お互いの行動を見てどうしたらいいかしっかり考えてもらえたらなと思います。
気になったのが、コーチのサインを見てない選手がいたこと、ですかね。打つとき、走るとき、しっかりコーチのサインを見逃さないでほしいですね。アイコン名を入力してください
Bチームの試合結果は1試合目 勝ち 2試合目 負けで一勝一敗でした。
明日の練習試合も今日の経験を生かしてがんばってもらいたいものです。

P5300001.jpgP5300003.jpg

母、スコアをつけてみようとがんばってみましたが、家にかえって見直すと処々分からないところがあり、「こりゃ人に説明できなきゃダメだわ」と反省しきりでした。えーん
もうしばらく練習しないといけませんね。

ちょうど今ふしぎ世界発見で「ルーキーズスペシャル」やっています。
今日は息子達野球が終わったあと、ルーキーズの映画見に行きました。
午前中対戦した南さんの選手もいたとのこと。
それにしても今週はBSNはルーキーズのスペシャルばっかりでしたね~。

父、市P連の顔合わせでビールいってます。
ルーキーズスペシャルがあったの知ってるのかしら?

明日も練習試合があります。今日雨にうたれた選手達風邪をひいてないといいのですが。
我が家の息子も大丈夫??かな。

【2009/05/30 21:44】 | 野球
トラックバック(0) |
