新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

週末は朝から傘もようでしたが、第1回Panasonic旗開催されました。
開会式→試合開始でしたが、4試合目で大雨により中止となりました。
第六試合だった高志ビクトリーズは「試合なし」となってしまいました。
小学校に戻って試合に向け、練習にがんばっていましたが、残念でしたね。泣く

翌日、日曜日も朝から雨風がすごく、ki2がなぎ倒されていました。
結局この日も試合は中止となり、体育館での練習となりました。
急な気温の変化で寒さもぶり返し、やっと毛布がいらないかなと思いきやまたひっぱりだす羽目にかお10

29日は土曜日に中止となった試合から開始のため、順調に勝ち上がると2試合行うこととなります。体力をつけて試合にいどんでもらいたいですね。
なにより天気とグランドコンディションが回復しないことには試合ができないのですが...かお4

今年のGWも試合づくめです。今年は休日の高速道路割引で大渋滞が予想されるそうですね。
昨年は母実家に家族でいきましたが、今年は時期ズラしていかないとすごいことになりそうです。
どうせなら高速道路をタダにしてもらえればありがたいと思うのは私だけではないと思いますが。

【2009/04/27 14:07】 | 野球
トラックバック(0) |
