新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

今日は天気がよく、久し振りに洗濯物がすっきりしました。
春センバツもいよいよ準決勝、そして決勝ですね。
PL、早稲田実、天理がことごとく敗戦してしまい、荒れ模様ですね。
新潟も神奈川も一回戦で負けてしまいました。
残ったチームの中では娘や息子はきっと「報徳」応援するのでしょうね。
好きなラーメン屋さんと同じフレーズなんでi-mode絵文字風・汗
母もとりあえず「報徳」応援します。笑

今年の6月には新潟県にも県立野球場が完成します。
プロ野球の試合もあるということで、七夕には阪神対広島戦があります。
ちょうど娘の誕生日です。
新潟県の野球人口もますます増えるといいですね。

【2009/03/31 21:55】 | ママの目線
トラックバック(0) |
