新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もひたすら体育館にて基礎練習となりました。昨日はスキーをした高志ビクトリーズのメンバーですが、疲れもなんのその元気に動いていましたよ。

個人でのスキーや学校でのスキーもありますが、こうやって野球のメンバーと行くスキーも子供たちにとってまたひとつの楽しみではあるのではないでしょうか。そして保護者もスキーをする機会があることはいい気分転換になるのではないでしょうか。

といっても書いている母はスキー場にはいけず、今回は父や他の保護者の方にお願いをし、待機組となっていました。それでも子供たちから「また行きたい」と言ってもらえたりすることはうれしい事ですね。なにより雪国ならではのことなのでおおいに楽しんでもらいたいと思います。
に、しても年々スキー場のリフト代が高くなり、家計を圧迫してしまうのも事実なんですけどね

そのスキー場での写真をUPしました。保護者の方のご協力で乗せることができることありがたく思います。
2010年度版として新しくしましたので、こちらも見てくださいね。

なお、過去の写真集については別枠にてリンクできるようにしてあります。

新たにアカウントとったのでまた容量MAXでたくさん載せられるようになりました。
他の部分も少しずつ変えていかないといけないですねぇ。

今週は小学校にてダンスフィスティバルというのがあります。各学年クラスごとに曲にあわせてダンスを披露するということなのですが、これもおおいに楽しんでもらいたいですね。

息子のクラスはSOMEDAY、娘は嵐のビリーブだったかな。家でも練習しているときがありますが、さてなにを踊っているのか???な感じです。
本番はキッチリ決まるといいねっ!!
スポンサーサイト

【2010/02/14 23:17】 | スキー
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。