新潟県上越市で活動する少年野球チームである高志ビクトリーズ公式ホームページ管理者がチームの情報等をいち早くお届けします。管理人の日常も載せています!!見に来てね。

昨日は小学校にてダンスフィスティバルという行事がありました。
子供達が考えたダンスを披露してくれるということで、ワクワクしながら見ました。

息子・・・汗だくになりながらもとりあえず一生懸命踊っていました
娘・・・・・グルグル回る踊りが多く、目が回るのではないかと心配しました。

他のビクトリーズの選手も一生懸命踊っていましたよ。
ただ、踊りがオリジナリティあふれるのがだんだん少なくなってきたなぁと思いましたねぇ。
って、家帰ったら他の学年の踊りを子供達は踊ったりしていましたけど

DSCF2299 (200x150) DSCF2342 (200x150) DSCF2367 (200x150)

昨年の写真撮影の回数が多い影響か、ファインダーが気になっちゃってなんだかんだいって写真撮りまくっていました。
すっかりカメラおたく?? でも肝心な時に持ってないんですよね

【2010/02/20 23:11】 | ダンス
トラックバック(0) |
昨日は高志小学校のダンスフィスティバルがあり、見にいきました。
昨年と異なるステージ形式で、横に広くなったため、見やすくなったように思われましたニコニコ。 横向き
1年生から6年生までそれぞれ多彩なダンスで魅了していましたよ。母ビデオ撮りで腕が痛くなりましたが無言、汗
数週間の練習お疲れ様でした。来年もまた期待しています。

dance02.jpgdance01.jpgdance03.jpg

高志小学校のHPの学年の活動で、「最近のおたより」を拝見させてもらっていますが、悲しいことにたんぽぽっ子の記事少なくて涙 あさがおっ子、さくらっ子のUPすごいですね。今日、学校での初スキーできるといいですね。

【2009/02/19 12:08】 | ダンス
トラックバック(0) |
